冷え性改善。冬になると、手足が冷た〜くなって悩んでいた私の対策方法はこれ!!

高麗人参のサプリで長年悩まされていた冷え性を直すことができた

手足がいつも冷たくってジンジンする〜

京都に住んでいるゆかりです。私は、夫と二人の子供がいる42歳の主婦、そしてパートで事務の仕事をしています。

冬になると、とても辛い悩みがやって来ます。

手先と下半身がとても冷えるのですが、特に手足がいつも冷たくってジンジンします。

これって、末端冷え性なのかな〜

そして、足が冷たいから、素足で寝られなくって、いつも靴下を履いて寝ているのです。

毎年冬になると、私と同じように、多くの女性は冷え性に悩まされているのではないでしょうか?

家の中は暖房が効いているはずなのに、いつも、手足が冷たいからテキパキと行動ができないのです。そして、体が冷えるだけではなく、血行が悪くなるのか、顔色が悪く、肌荒れにもなってしまいます。顔色が悪いと老けて見られるし、不健康そうに見られるので、本当になんとかしたい。

冷え性は万病の元っていわれているけど、私にとって冷え性は、本当に深刻な悩みなのです。

冷え性の原因を調べてみました

週に3~4日だけど、私はパートで事務の仕事をしています。パソコンを使ってデーターをインプットする仕事なのですが、ほとんど、1日中座りっぱなし。

で、夕方になったら足がむくんでパンパンになっていることがよくあります。これって、血液やリンパが足に溜まっているんらしいのです。

仕事で1日中座りっぱなし、しかも、特に運動もしていないので、血行が悪くなり、血液が全体に行き渡りにくくなり手や足の温度が下がるようです。

それに、生活習慣の中でも原因になることは多いみたいです。例えば、夏はエアコンがよく効いた生活に慣れているし、食生活の乱れや、ついつい夜更かしをして生活環境が乱れたりしていますね。

だから、現代人は冷えを感じやすくなっているらしいのです。

私は、どれも当てはまっているな~

運動不足で座りっぱなし。食生活も、忙しいことを理由に、簡単に早くできるものですませることも多い。夏はエアコンがかかった部屋で1日中仕事をしている。

なんとか、この冷え性を治して、体を改善できないかな~

冷え性に効きそうな “金時しょうが粒” を見つけた!!

私の冷え性の悩みは深刻なのです。

本当に、朝起きる時や、暖房が効いていても、手足がジンジンと冷たくなるのが本当に辛い。それで、色々と探してみた結果、金時しょうが粒を試すことにしました。

こちらです

↓↓↓↓↓↓



4倍の温め成分をもつ金時しょうが。

しょうがは古くから体を温める食べ物として知られていますが、金時しょうがはこの働きが4倍も強いんです。

私の冷え性は、外から温めるのではなく、体の中から改善をするものがよいと思い、早速買ってみることにしました。

金時しょうが粒を試してみました

早速購入しちゃいました〜!!

で、張り切って飲もうと思ったのですが、ちょっと気になることが。

しょうがに慣れていない私だからそう思うのかもしれませんが、袋を開けた時からものすごくしょうがの香りがしました。そして、舌に錠剤を乗せるとピリピリしてくる感じです。

それだけ、しょうがが入っているってことなんでしょうね。だから、初めは抵抗がありました。なので、ちょっと飲みにくかったです。

良い成分が入っているのはわかっているんだけど、いざ、飲もうと思うと香りに慣れるまではそれが気になりました。

でも、1週間くらいすると、だんだんと慣れてきました。舌にのせないようにして水をいっぱい飲むのがポイントだってわかりました。

あと、このサプリ自体は、最初の1週間はあまり違いが感じらなかった。で、10日くらい経ってからかな〜、朝起きた時に、ちょっと違うぞ~と実感!!

だんだん朝起きるときにパワーを感じるようになりました。継続して飲んでみて、1ヶ月くらい経ってから、なんだか体がポカポカとしてくるような感覚になって来ました。

そして、顔色も悪かったのですが、最近は、誰からも顔色が悪いっていわれなくなったので、やっぱり効いてるんだ~って思っています。

こういうサプリは、薬ではないので、飲んですぐに治るって感じじゃないけど、徐々に効果がでてくるような気がします。

だから、焦ってはダメですね。

4倍の温め成分をもつ金時しょうが粒

近年、体に良いとしてしょうがが注目されています。

その中でも特に優れているのが金時しょうがです。

そして、しょうがは体を温める食べ物として知られていますが、金時しょうがはこの働きが4倍も強いのです。

実際に食事でしょうがを大量に食べようとすると、とても難しいですが、これだったら簡単に摂れるので良いですね。

他にはない濃い金時しょうが

しょうがを毎日大量に食べるのは難しいですね。

だから、サプリメントで定期的に摂るのがよいといわれています。

ここで紹介する金時しょうがは、濃さにあります。

1日分、2粒に300gの金時しょうがを配合していて、他のサプリよりも含有量なっています。

安心、安全へのこだわり

金時しょうがは養分をいっぱい吸い込んで育ちます。

一度育った金時しょうがを栽培した畑で次に栽培をするのは5年後。そうやって品質を保ちます。

また、農薬や化学肥料は一切使用しません。

金時しょうがは虫がつきやすく、病気にも弱いといわれています。農薬を使うと虫や病気から防ぐことができますが、安心して飲めるように一切、農薬や化学肥料は使用していません。

ポカポカを加速させる2成分

ヒハツとヘスペリジンの2成分で、ポカポカを加速させてくれます。

ヒハツ

コショウの仲間で別名花がコショウといわれています。
ヒペリンという成分が、温める成分を持っています。

ヘスペリジン

青みかんに含まれるポリフェノールの1種。
体の巡りを促し、健康と美をサポートします。

潤いのヒアルロン酸を配合

年齢とともに失われるヒアルロン酸が配合されています。

赤ちゃんの肌がプルプルで潤いがあるのは、
ヒアルロン酸の量が多いからです。

ヒアルロン酸は女性に欠かせない成分ですね、
だからしっかりと摂る必要があるようです。

定期購入がお得!!

気になるお値段だけど、

通常価格1728円が、定期購入で1555円で全国どこでも送料が無料。
そして、定期購入の時は、いつでも1555円で購入できるらしいから嬉しいですね。

初めてなので初回から定期購入はちょっと、という方には、1袋から送ってくれるそうだから安心できますよ。

ぜひ試してみて!!

冷えは万病の元、ぜひ、金時しょうが粒でポカポカになろう!

 

 》》》 公式サイトはこちら


その他、私のオススメ商品、温活宣言

こちらも私のオススメです。

温活宣言

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 



温める、燃焼することで代謝を上げ、ポカポカを体験できます。

理想的なダイエットは、代謝を高く保ってリバウンドをしない体を作ること。

冷えによって太るのは、代謝が落ちることが原因だそうですよ。

成分は、

金時生姜
黒胡椒
唐辛子
ヒハツ

小さめのサプリを1日4粒飲むだけなので、とても簡単ですね。

もう一つのおすすめ、温厚生姜

もう一つのおすすめはこちら。

中には、サプリを飲むのに抵抗がある人もいるようですね。そういう人には、こちらがよいかもしれません。

こちらは、生姜を使ったドリンクですが、とても飲みやすいのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

温厚生姜




一袋に生姜1個分が丸々入っていて、飲むと体がポカポカ温まるみたいです。

成分は、

乾燥生姜粉末
ローヤルゼリー
フィッシュコラーゲン
羅漢果
柚子

全て、天然由来成分のみを使用しているので安全だし、カロリーはたった2.3キロカロリーです。

それに、温効生姜は砂糖が入っていないのに羅漢果の甘味があるから、飲みやすいのです。

ぜひ、自分に合ったものを試して、冷え性体質を改善しましょう!!